経営者にはなりたくない

経営者ってなりたくないものです。夢を持って独立する方もいますが、私には向いていないって思うんですよね。確かに最初は気分的に楽なのかも知れません。自分の会社にいけばいいし、自分が必要だと思った仕事をすればいいから。でも現実問題、責任や利益の問題が大きいいですよね。

私にはあんな胃が痛くなりそうな仕事は嫌です。何より社員も食べさせて行かなければいけないという責任もあるので、当然利益を出さなければいけないし、ほんと大変だなと思いますよ。ちょっと現実的に考えすぎですかね。普通に社員やっていたほうが、言われたことをただこなしてればいいし、仕事について考えることなんてないじゃないですか。同じ職場の人には誰にも相談とか出来ないじゃないですか。

自分がしっかりしないと会社が回りませんもんね。私だったら多分休みの日も落ち着いて休めなそう。それに勉強することも多そうですよね。やっぱりどう考えてもしんどいです。ちゃんと寝れるんでしょうか。それでも。うまくこなしている人はちゃんとしてるんでしょうね。スケジュールの管理とか、いろいろ。すごいけど、私は雇われのままでいいってすごく思いますね。今の仕事をやめたとしてもまた別の会社に入ります。

会社設立を札幌で
設立するならまずはフリーダイヤルへ
バナー広告 デザイン制作
バナー作ります
コーポレートサイト制作
会社案内サイトを作りましょう
柏市 歯科衛生士 求人
働きやすい職場をお探しですか?
耳つぼの資格
素敵なジュエリーが種類も豊富!
EMSとUPS
バッテリーはソーラーで環境に優しく
名刺の印刷
八王子の名刺作成サービス
石油ストーブ
北海道全域で対応しております。